2021/05/18 12:35


キビノエで扱う食材を提供してくれる
吉備中央のステキなお店をご紹介します。

吉備中央で一番ご機嫌なお店
「吉備中央みんなのデパート安藤酒店」さん

安藤酒店さんは、由緒ある造り酒屋だった古民家を全てオープンに開放して
食事処(シェアキッチン)・オープンスペース・図書館と幅広く村人に提供してくれています。
なんと!ここには本格的な茶室まであるんですよ~!

安藤酒店さんの中に入ると、
何か大きなものに守られているような不思議な優しさと懐かしさと安らぎを覚えます。
それは何故か~!

それはこの古民家の持っているパワーと~!店主のモジローさんの人柄だと思います。
モジローさんのパワーがすごい!
溢れるほどの優しさと
なんとも包み込まれるような笑顔で迎えてくれます。
こんなお店!東京にはなかった~(*´ー`) 

そんな「安藤酒店」では店主モジローさんのこだわりの
    ー酵素玄米ご飯が大評判ですー
酵素玄米は今話題の発酵食品です。
ビタミンやミネラルなど、食べ物を消化し代謝する働きのある栄養素がふんだんに入っているという玄米ご飯!
今をときめくスーパーフード!(*´艸`*)
実は本家本元の長岡式酵素玄米を炊く人なのです。

そんな酵素玄米ご飯をバーガーにして
腕によりを掛けたチキンやらおかずを挟んだ酵素玄米バーガーは絶品です。

私も何度かいただきましたが、
モッチモチの酵素玄米とチキンがそれはも~!美味で,美味で~!(=´▽`=)たまりません!

そしてここでは、ある時はミニコンサート会場にもなって
やはり移住してきた魅力たっぷりな指揮者の方がアットホームな演奏会をしてくれます。
ここの美味しいご飯をいただきながらの優しい音楽の音色は
身も心もとろけてホッと夢見心地な空間となります。

その上ここ安藤酒店さんでは、吉備中央の飛びきりの食材たちが
お醤油からお茶や調味料・コーヒーなどさまざまな加工食品が集まって来ています。
みんなモジローさんによって厳選された無添加で体に安心・安全な食材ばかり~O(≧∇≦)O!
みんなのデパートの意味が分かりますね~!

そんな安藤酒店さんから
「キビノエ」に酵素玄米ご飯を冷凍パックにしてご出品してくれる事になりました。
全国の皆さんに安藤酒店の大評判の酵素玄米ご飯をご提供できるのはキビノエからしかありません!素晴らしいことです。
キビノエを応援してくれる皆さん!お楽しみにしてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
PS)ここは岡山・・・イヤ、中国地方の拠点となる空間だと確信しています。